仲間の有り難さを実感

maabo2005-01-17

足を折っったりしてさ、仕事をすると、日頃と違う様な有り難みを感じるね。 

なんていうのかな?、足が動かせない歯がゆさっていうのか・・・ 気持ちは頑張りたいけど、とても、「無理!」って感じ。 いつにもなく弱気です、ハイ。 でも、それでも、仲間の"ぶちょ"ーとか、"でんちゃん"とか、"ひろぽん"とか、応援してくれるので、「頑張ろう!」って思うね。 今日も"ぶちょー"*1が閉店前に来てくれた!! まあ、ホント、ブロフでしか言えないけれど、「有り難うね!Myバディー」って思い! 厄年で悪いことが重なって、俺ってナーバスだわ、マジ!・・・の時に、ほんと「あ・り・が・と・う」

*1:スーダラの守護神、たぶん(笑