みき嬢バースデー・スダさん転勤

maabo2005-03-04

今日はスーダラメンバーのみき嬢の誕生日、見事39歳ッア!、もとい27歳になりました。 おめでとう〜 「誕生日が嬉しいのは三十路までって事を誰かおしえてやってくれぃー!」 そして同じくスーダラメンバーのスダさんの転勤祝いも・・・「頑張ってね、スダさん!」
スダさんにはお店の開店前とその後、大変お世話になりました。 ここに改めて「謝謝」。 転勤先は沼津との事、・・・「んっ?」「沼津?」 おいおい沼津と聞いて・・・・・・獅子浜・・・大瀬崎・・・うまい魚・・・。 その心は、ダイビング三昧かぃ(羨。  まぁー寂しいけど、沼津だったら接点大有りだからね〜 「これからも一杯(いっぱい)遊ぼうねー!本当に有り難うスダさん!3年後を待ってるよー!」