江ノ島と伊豆

maabo2006-08-10

先週の日曜日は江ノ島ゲレンデでウェイクボード。 やっと夏本番って感じで日差しがガンガン照りつける中、「SOUL'd OUT」の「TOKYO通信」を大音量でかけてテンションをあげていく! 今日は普段よりトーイングラインを短くしてやってみる。 いつもよりスピード感が増して、ウェイキーも高く成って良い感じ!

久しぶりのウェイクで体が筋肉痛で痛くなる、まるで年寄り(笑。 珍しくビール控えめでスミノフアイスとICEウォッカ中心で攻める。 午後最後のラウンドで着地に失敗して右胸をウェイキーに強くぶつけた。 グハッ、痛い〜!! ひび入れたかな?とちょっと不安。 午前午後で3ラウンドやってグッタリだった。

次の日、月曜日は伊豆の部屋付き露天風呂の有る貸別荘で一泊。 この日も天気はピーカン。 箱根をのんびりドライブしながら伊東の寿司屋で地魚のにぎりをパクついて別荘へ。 今まで過去泊まった中で一番大きい風呂のある一棟立て別荘をふんぱつ。 到着するなり冷えたビールを片手にサマーベッドを持ち込んでボブの優しいレゲエを聞きながら露天にジャボン。 休憩して又ジャボン、夜はイタ飯喰ってジャボン、酒飲んでジャボン、夜中に起きてジャボン、朝もジャボン。 翌日は台風の影響で大雨だったが、御陰で道が空いていて良かったかな。