愛馬は機嫌悪し!

maabo2004-11-04

我が愛馬FJ1200を久々に出す、「ハイヨー!シルバー!」・・・? なかなかエンジンかからず、機嫌が悪い。 でもなんとか暖機終了、走り出すが前から調子悪かったギアが入りにくい抜けにくい。 こりゃ修理しなきゃ駄目だな。 
西口たぬき小路の”一福”へお邪魔、美味しいハンバーグと大トロを御馳走になる。 付け合わせのマッシュポテトが非常に美味。 その後”龍馬”に届け物をする。
今日、テレ朝で前に話したJRBの活動模様がクローズアップされていた。 かなりの悪路をオフで走って被災した奥地の村へ届けていた。 ああいう場合、やはりオフは機動性が高いね。 俺のオン又はスクーターで行っても復興された平地をのんびり走るだけ、足手まといだな。 車の方が積載量もあるしね。 バイクボランティアの皆さんに頭が下がります。 ご苦労様。