また、めんそ〜れや〜

maabo2005-05-07

画像は怖い人相の3人集が悪巧みをしているところだ(笑
非常に悪そうな3人は・・まず
「やってやるぜ!」などと言う物騒な会話から始まり、「明日の掛け金はこれでいこう」とか「絶対これで40倍」だとか「明日は間違いなく勝つ!」とか、俺に聞こえるか聞こえないかの小声でひそひそ話を続けた。 気の弱い俺は震えてしまった。
何を三羽鴉が話したのか検討も、つかなかったが、きっとまとも話ではないだろうと想った(キッパリ
まっ、とりあえず、そんなことはほっといて、今日は「瑠璃の島」第四話の日である。 仕込んだビデオを家に帰ってじっくり鑑賞した。 いやいや、優しい時間よりも面白いことに真面目に気づいた。 脚本は大事だね〜ドラマは・・・倉本さんに、このブログを見て貰いたいもんだ、まったく(笑 「北の国から」の様な斬れはもうないだろうな。