「野口さん、虎もやったぜ」

maabo2005-08-03

今日は"トラちゃん"と"師匠"のとこでダイブ。 ポイントは「富戸」だった。 "トラちゃん"の今回の課題は「中性浮力」。 っで、"トラちゃん"頑張ったよ〜!

朝、普通電車を乗り継いで伊豆高原へ。 "師匠"に迎えに来て貰って「富戸」に向かう。 "トラちゃん"は課題を頑張って練習してかなり上達。 宇宙で頑張ってる"野口さん"に負けじと"トラちゃん"も水中遊泳! 終わってから、秘密基地で囲炉裏を囲んで酒を頂いた。 帰りは、なんと師匠に横浜まで送って頂いて、なんとか"でんちゃん"の誕生日に間に合った。 「おめでとう!"でんちゃん"、体をお大事にね!」

さあ、日曜日は「神子元」でハンマーGETだっ!