ダイビングワールド

maabo2005-10-15

皆さん承知の事と思うが、「S-DARA」の宣伝のためにブログに書いておこうと思う。 今発売中のダイビングワールド11月号の125ページ、「いけてるダイビングチームを探せ!」と言う連載特集に我々のダイビングチーム「S-DARA」が掲載されている。 本屋で立ち読みでもいいから見ておいてくれ〜!

今週"ぱわぁさん"に「男たちの大和/YAMATO」の映画鑑賞券を貰った。 超うれしぃ〜、この映画は俺のストライクゾーン。 最近日本映画の太平洋戦争ものがなかったので久々に見に行きたいと思っていた矢先に思わぬプレゼント。 "ぱわぁさん"ありがと。
あと気になっているのが「三丁目の夕日」(爆。 "ちー様"に一緒に行こうと誘ったら、時間の無駄と無視されました(笑。 一人で行ってやるぅ!