ストーカーと呼ばないで♪

maabo2006-03-09

"ガクちゃん"に教わって面白い曲をGET。 「今更知ったのか、遅い」とか言う突っ込みはナシでよろしく。 結構有線等でも流れていて知っている人も多いと思うが、その名も「ストーカーと呼ばないで」(笑。 恐ろしく下手な歌い手は女性芸人の「オオタ スセリ」。 舞台でお笑いネタで披露していたものがCDになり全国発売された。

ところがビクターから1/21日の発売以来、CDの売り切れ続出。 とにかく爆笑なのはその歌詞で、通勤電車で見かけた男性に恋をして家までつけて、毎日窓越しに観察してポストの手紙を無断で読んで、無言電話をかけまくり、最後はとうとう・・・(爆笑間違いなし 
「ストーカーと呼ばないで あなたが好きなだけ」
「ストーカーと呼ばないで あなたを見てるだけ」
うーん、当分この曲のフレーズが頭から離れないかも(笑
「オオタ スセリ」のブログはココ  視聴はココ  着メロはココ  産経新聞記事