さらば ジャックスパロウ

maabo2006-08-23

月曜日は改装してから初めて、新江ノ島水族館へ。 真夏の日差しが照りつける中、ブラブラと見学する。 

可愛いイルカのショーをのんびり観覧して冷たいビールをグビグビ。 夏休みなので、ちびっ子達が元気にはしゃいでた。 いつもウェイクで来る江ノ島も久々に陸から海を眺めると新鮮気分。

夕方からは「みなとみらい」に戻って109シネマで「パイレーツ オブ カリビアン・デッドマンズチェスト」を観た。 感想は1作目の方がテンポが良くって面白かったかな〜って感じ。 2作目もつまらなくはなかったがダラダラしてる場面が多く感じてジョニーディップの良さが出てなかった印象を受けた。 先週に観た「日本沈没」の方がポイント高し。 映画の後は縁日をぶらついてから、久しぶりに「もんじゃ焼きお好み焼き」をたらふく食った。