葉桜を見ながら宴会で候

maabo2005-04-14

掃部山公園で昼から葉桜のお花見だった。 これがまた、地面に散って積もった桜の花びらが雪のようで綺麗だし、人は居ないしで、なかなか風情があって良かった。 
"ぶちょー"と"みき嬢"*1と共にトポスで色々買物してから掃部山へ。 途中で"しゃるちゃん"が合流、次に"takumaさん"も合流。 酒もまわって来たところで"みき嬢"がナイスボケ、ボケ、ボケの連発。 "takumaさん"も"みき嬢"の新ニックネーム*2で即座に反撃して「10みき」*3獲得! 次第に暗くなる公園にドデカイ笑い声が響いていった。 "みきちゃん"楽しい時間を有難う!

*1:通称ガチャピン、スーダラTOPページの写真は彼女です

*2:おたまじゃくし

*3:面白いことを言うと付く点数