OW講習サポート第二弾

maabo2005-04-24

今日は"虎ちゃん"と"家元君"のOW講習サポートだった。 朝、桜貝に到着しIOPへ向かう。 まずは二人ともプール講習からスタートし、その後いよいよ海へ。 今日は北東風が吹き、少し波があるので初心者には辛かったかなーと思いつつエントリーした。 
"師匠"の他、"ぶちょー"、"スダさん"、俺がサポートにまわったが、やはり初心者の二人には大変だったようだ。 後に課題を残して、刺身を買うため一路伊東へ、"ぶちょー"と"家元君"は今日が帰りなので、ここでお別れ。 地元の酒屋で本格焼酎を大量に定価GET、「青酎」「赤とんぼの詩」などなど。 夜は隠れ家でシーズンのカツオとカワハギの肝合えなどを頂きながら囲炉裏で"スダさん"持参の「ダバダ火振り」をちびちびやる。 いいかげん酔っぱらって温泉に浸かって撃沈した。